澱のようなもの

三十路のオッさんの雑記帳として

追悼:ブサイククエスト第2弾 夜中の邂逅

7月某日。僕は個室ビデオボックスにいた。 オナニーするためではない。 電話(LINE通話)をするためだった。 相手はチホちゃん(27)。2週間ほど前にアプリで友達になった。 前々回の記事で紹介したアプリだ。 無駄に、ずいぶんとノリのいい子で、アプリ上で…

追悼:ブサイククエスト 比較にもならないハプバーの話

貴方は知っているだろうか。ブサイククエスト(http://busaikuquest-busakue.com/)という伝説的なブログを。 合コンに笑いを。ナンパに笑いを。 ブス・チビ・小デブ(自称)のばかなべ氏とブサクエメンバーによる、決して容姿に恵まれないながらもトークや…

おっさんがアプリで見つけたセフレの話

空梅雨が明けて、本格的に夏がやってくる度に、 何かせわしないようなソワソワした気持ちになるわけです。 こちとら20代も早々にマリッジをキメまして、それはそれで今に至るまで幸せなので良いことなのですけれども、 その縛りもあって近年の楽しそうなイベ…

半年ぶり更新!! 駄文と、乱交パーティの話。

ブログを放置したまま半年が経過しました。 何事も中途半端のうちに放り投げることで定評のあるわたくしですが、見事今回も意志薄弱の本領を発揮したようで目出度い限りです。 言い訳を述べさせて頂くと、前回の“婚外活動”後編については4分の1くらいは書け…

How to浮気!アラサー既婚者へ向けた婚外活動指南書

2017年、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。相変わらず記事の内容は一般人が眉を顰める下ネタばかりで数も少ない。唯一の取り柄だった更新頻度もブログ主の冬休みとともにすっかり間があいてしまい、死に体一歩手前の本ブロ…

三十路の既婚ゲスがハプバーで(略 4

(ワーン、ツー、1、2、3、4!!)ジャッジャッジャジャジャンジャジャジャジャンパァン!(シンバル) Twitterのフォロワーを増やしたいーTwitterのフォロワーを増やしたいーTwitterのフォロワーが例えばーー、4ケタに増えたらー「おはよう」だけで12フ…

三十路の既婚ゲスがハプバーでモジモジする話(1)

仕事をしていない。いや明確に言うと職場に来て同僚部下に指示を出し、自身もPCに向かってつらつらと分析など行ったり報告書を作ったりするものの、その程度の仕事は意識のギアが概ね2速程度で遂行できるのでまったく頑張っておりません。これでいて今期はイ…

三十路の既婚ゲスがハプバーに行った話(SB/2)

前回の記事をアップした後、さっそく僕は2つほど誤解していたことに気づいた。1点目は文章量のことで、2000文字程度で一区切りとしてみたものの、アップしたあとスマホ画面で読んでみたら想像以上にあっけなく読める量で物足りなかった。もっと書いてもよか…

三十路の既婚ゲスがハプバー行ってきたはなし(SB/1)

これは約一年、ハプバーという場所に通った僕の回顧録である。ハプバーという場所自体アングラなものだし、そこにいる人々は僕も含めて清廉な人間ではない。そして僕はかなりのクズだ。読んでいて気分を悪くされることがあったら、申し訳ない。そういった前…